※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

10月の前半は長男の運動会があります。運動会休まずに行って欲しいです。それまでの土日は、暑いので室内遊び場に行くか、家で過ごすか悩んでいます。

10月の前は次男後半には長男運動会があります。

運動会休まずに行って欲しいです。
それまでの土日どうすごしますか?

まだまだ暑いし室内遊び場にでかける,ウイルスもらうかなぁ。。、


家で喧嘩ばかりの日々を過ごす。
気にせず出かける。みなさん運動会までのお休み何してすごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日人を避けても幼稚園や学校で風邪や感染症もらってくるので、あまり気にせず普段通り過ごします。

睡眠をしっかり取らせるとかそちらを気をつけます!

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうですよね。、。

    7月前半に体調崩してそこからずっと元気なのでいつ体調崩すか怖くて、、元々3週間に1回体調崩して、、
    次男嘔吐めっちゃするので毎日怯えてます笑

    • 9月11日