※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

みんな何でそんなに夫婦の仲いいの?毎日毎日嫌な空気流れて疲れる。やる…

みんな何でそんなに夫婦の仲いいの?

毎日毎日嫌な空気流れて疲れる。
やることある?って聞かれたから
じゃあアレやってってお願いしても
結局後回しにされて私がやるハメになるし、
私が片付け苦手なの知ってて
部屋が散らかってるのをアイコンタクトで伝えてくるくせに、
すこしも片付け手伝ってくれないし
息子と遊ぼうとしない。
夜勤明けで寝てる時に
ぐずぐずで何回も起きたわって
嫌味っぽく言われるし。
ちょっと家事手伝ったくらいで
やってやったぜみたいな感じだけど、
言っとくけど、
お前が会社行く時
飲み物出しっぱなしだし
洗い物も置きっぱなしだし
(ご飯食べた食器とか)
お菓子の食べたあととか中途半端に置いていくし
布団ぐちゃぐちゃのままだし
それを片付けてるの私ですけど???!
それに、寝れなかったとか
今日はぐずぐずだったなとかよく言うけど
お前いつも見てるだけだろ?
泣いてるの笑ってみてるだけだろ?
むしろお風呂の時
わざと泣かせて笑ってる
性格悪いやつじゃねーか!
こっちだって文句言いたいわ!
もう何回も話し合ってきたけど
結局なんか元に戻ってる感じだし
疲れたよ。
みんな仲良さそうで羨ましい。
もう何度離婚しようと思ったことか!
とにかく性格悪すぎ。
あー!!!!クソ旦那!
お前への愛情なんて
これっぽっちもねーよ!!!


⚠誹謗中傷いりません無視します。

コメント

deleted user

一回嫌になるとどんどんムカついて
だんだん嫌なとこしか見えてこなく
なりますよね(*_*)

  • はるまま

    はるまま


    そうなんですよね😢
    何回話し合って
    あーしよこーしよって
    言っても結局何も変わらないし
    もう毎日が辛すぎて😞

    • 4月20日
ひなくんりえちゃん

あー何か私の旦那と一緒です。
子供いないので寝れなかった等はわかりませんが、
食べさし飲みさし、出しっぱなしは当たり前ですね。
少しでも家事手伝ったら
手伝ったぞ!って顔します。
まぁ全く家事してくれないより、マシなのでありがとうの
気持ちはありますね。

  • はるまま

    はるまま

    洗えまでは言いませんが、せめて流しに持っていくくらい出来るだろ?って思いますよね😞
    手伝ってくれた時はありがとうとちゃんと伝えてますが、それ以外がダメすぎてお手上げです😞

    • 4月20日
のんこ

なんでそんなに仲がいいのか。
きっと、旦那が色んな事をしてくれるからかな。
部屋が散らかってても、片付けろなんて言われないです。
なんで言わないの?って聞くと、そのうちちゃんと片付けるの分かってるからって。
なので、仲がいいのは旦那のおかげですね(笑)
はるままさんの旦那さんぢゃ、仲良くなんてできません😣💦
なので、はるままさんがお怒りなのはごもっともです。

  • はるまま

    はるまま

    とても羨ましいです😢😢😢😢
    しかも散らかってるの、旦那の脱ぎっぱなしの服とかもあったりするので悪いのは私だけじゃないのに←
    いつも口先ばっかりだし
    なんかもう疲れちゃいました😢

    • 4月20日