※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診後に食べ過ぎてしまいました。体重管理がんばっていたのに、チョコパイやバームクーヘンを食べてしまいました。

妊婦健診終わって暴飲暴食してしまったー😭32週

頑張って体重管理していたのに…
よりによってこんな時間に…チョコパイ、バームクーヘン、チョコワッフル…

食べ過ぎーーーー😭
頑張って体重管理してたのに…

コメント

2mama(24)

たまには暴飲暴食してもいいと思います👍🏽😌それも体重管理していても何故か体重増加するので…産後ダイエットすればいいと思いますよ!

上の子の時、妊娠前の体重から+15kg増えましたが…太り過ぎると尿道?に肉ついて難産になると聞きましたが…上の子の時の出産はスピード安産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    そうなんですー、助産師さんから体重増えすぎると難産になる人多いよって言われてて😭

私は9ヶ月なのですが、好きなもの(チョコ系)食べると足がパンパンにむくみ、我慢してます😣

• 9月11日
  • 2mama(24)

2mama(24)

私も同じく上の子の時に体重増え過ぎた時に助産師さんに言われて怖い思いしました😭出産した時にスピード安産だったので大丈夫だと思いますよ☺️

えぇ。パンパンに浮腫んじゃうんですね💦パンパンに浮腫むと痛いですよね。

• 9月11日
はじめてのママリ

妊婦健診終わったその日のお昼から私はいつも爆食します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    好きなもの食べたーーーい😣

すぐ太るのは呪いですかね、笑

• 9月11日