※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

はぐくみ太郎の納豆パウダーは納豆臭くないか教えてください。外出時の離乳食に利用したいです。

はぐくみ太郎の納豆パウダーについて質問です💭

はぐくみ太郎の納豆パウダーは納豆臭いですか??
10ヶ月の娘、納豆が大好きで苦手な炊き込み粥を作ってしまった場合でも納豆を混ぜれば喜んで完食します😂

この高温多湿な中、手作りの離乳食を外に持って出るのは怖いので3回食になった今、お外でのお昼はBFに頼ろうと色々なBFを自宅にて試しているのですが全く食べません😂
本当にびっくりするくらい食べません。笑
さすがに外でパックの納豆を混ぜるわけにはいかないですが納豆パウダーなら、、!と思ったのですが、納豆臭くないと意味がありません(もしかしたら納豆のぬめりが好きなだけかもしれませんが)。

はぐくみ太郎の納豆パウダーorフリーズドライひきわり納豆を使った事がある方、食べたことのある方、ぜひ感想を教えてください😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

これは使ったことありませんが、ピタッとジャパンの納豆100%というやつは袋開けたら納豆臭かったです!
食べてないので味は分かりかねます🥹

• 🐹

🐹

ありがとうございます✨
    悩んでいたら夫から1000円くらいなんだから試しに買いなよだめだったらあなたが食べたら良いじゃん(私も納豆大好き)と言われてそらそうだ、と思い購入しました😂
    ピタッとジャパンなる商品もあるんですね!だめだったら次はそちらを試します😂🙏

• 9月11日