※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

義父が息子に買いたい靴が可愛いか気になります。他の人の意見を知りたいです。

義父が息子にこの靴を買いたいと言ってるのですが、可愛いでしょうか...?
正直うーんと思ってしまったのですが、他の方はどう感じるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

個性的で私はかわいいと思います!
完全に好みですね〜

moony mama

私は、この色の組み合わせは苦手です😅

はじめてのママリ🔰

私も可愛いと思います😍おしゃれ❣️

はじめてのママリ

完全に好みですよね…
私はシンプルな感じが好きなのでこういうのは買わないですね🥲
でも原色とか子供らしい柄とか好きな方はいいのかもしれません…!
断り方に悩みますね。

この靴履きやすくていいですよ!
普通に可愛いです!♡

けど違う色も見てみたい!笑

ちぃちゃん

自分の気に入らないもの買ってもらうより、気に入ったものの方がいいですよ。

好き好みは人それぞれですからね😅

好みだと思います😍
私は可愛いと思います!意外とどんな系統にも合わせやすそうです😎

はじめてのママリ🔰

配色が毛虫みたいで苦手です🫠
そして、地味に履かせにくい…

ママリ

NIKEのダイナモフリーですかね?わたしは好きですが、淡い色とかシンプルなお洋服には合わないし好き嫌いはあると思います😂

はじめてのママリ🔰

可愛いけど歩きたてはマジックテープありがいいんじゃないかなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

お気持ちはありがたいけど、好みじゃない物、貰いたくないですよね…笑
でもこれからずっと続きますよ🤣
うちは「私は可愛いと思うんですけど旦那がやだって言ってます」と言ったり、あとは諦めてもらって公園〜とか義父に会うときだけ〜とかにはかせます🤣

ゆきだるま

私は買わないなぁって思いました。

はじめてのママリ🔰

デザインとしては可愛いですけど、1歳のよちよち歩きならニューバランスやアシックスとかのが足にはいいんじゃないかなと思います☺️

ひーちゃん

個人的には可愛いと思いますが
履かせやすさとか歩きやすさとか
そっちのほうが大事に思うので
可能なら一緒に行って履かせてみて買ってもらいますかね🤔
基本的には義両親からもらえるものは全然好みじゃなくても
孫大切にしてくれる気持ちが伝わるのでありがたく使いますが靴はデザインよりも足にあったものを履かせたい!!

なーちゃん

わたしは色が好みではありません…
1歳なら、足に合わせて調整できるマジックテープ、足首まである靴の方が歩きやすいと思います!
もう少し大きくなったら自分で脱ぎ履きしやすそうなで良さそうかなと思います!

つき

たくさんのご意見ありがとうございます。
結局、履かせやすいマジックテープの方がいいのでは、と意見し別のデザインのものにしていただきました😂