※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊活

現在高温期5日目で排卵確認済み。初めて基礎体温が37度を超え、期待している。

現在ソワソワ期、高温期5日目(?)です🌡️
排卵日は確定していないのですが、2日と4日にタイミングを取ってくださいと指導があったのでタイミングを取り、6日に受診したところ排卵確認が取れました🥚その日の内膜は10.1mmです🙌

5月末から通院を始めて基礎体温を測っているのですが、いままで一度も37度を超えたことがなかったのに、今朝測ったらグンと上がっていました✨️
ストレスを抱えないように、なるべく何も考えないようにしているのですが、初めての事なので期待しちゃっています😳

質問ではありませんが、つい呟きたくなりました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おおー🥹🩷めっちゃあがってますね?!わたしも期待しちゃうかもです😂✌️

• ぷん

ぷん

コメントありがとうございます✨️
    はい🥹こんな上がり方したの初めてで🥹🫶
    あまり期待しすぎず、なるべくノンストレスで過ごせるようにします🥰

• 9月10日
はじめてのママリ

私もおそらく高温期5日目です!
しかも同じく2日と4日にタイミングとって6日に受診で排卵確認してます🤣
基礎体温いい感じですね😳
逆に私はいつもより高温期低めで推移してて期待せずに待ちたいなと思っているところです😂
が、ソワソワします〜😂

• ぷん

ぷん

コメントありがとうございます✨️
    おぉ〜😳タイミングの日も排卵確認の日も全て同じでビックリです😳💗
    基礎体温いい感じなのであればとりあえずは良かったです🥹🙏
    そうなんですね😢基礎体温に左右されず、お互いのんびり待ちましょう🥰とか言って、私は毎回基礎体温に振り回されてしまうんですけどね🫨

• 9月11日