※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都で七五三の撮影スタジオを探しています。姉妹で和装と洋装を2着ずつ着たいです。10万円程度でお参りの時のレンタルも含めたいです。

東京都で七五三安めでおすすめありませんか?
姉妹で和装洋装で2着ずつ着たいです
アルバムとかよりはデータがほしく、、、

お参りの時のレンタルも合わせたら10万が普通ですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三のお子さんが2人という事でしたら、姉妹で洋装和装+スタジオ撮影ですとそのくらいするんじゃないかなと思います…💦
経験上主役は1人で姉妹の洋装は無料で貸してくれる所は多いですが、2人とも和装洋装となると2人分のプラン予約が必要な所がほとんどな気がします💦

似たようなパターンでうちが大田区のスタジオで撮影した際、主役は洋装和装レンタル+着物外出+兄弟は洋装レンタルで袴ロンパース持ち込みのデータプランでしたら4万でお釣りがきました🤔
なのでもしかすると、オプションで兄弟和装を追加するパターンですと10万は行かずに撮れるかも?です💭ただチェーン店ではないので、お住いが遠いと行きにくいと思います…💦