※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

タイミング法で通院中です!排卵確認後hCG注射と黄体ホルモン補充の薬を1…

タイミング法で通院中です!

排卵確認後hCG注射と黄体ホルモン補充の薬を10日間服用、土曜日に全て飲み終わりました!

日曜日の夕方にピンク色のオリモノ(1時間後には若干茶色になりました)がオリモノシートに親指の爪位の少量つきました。出血はその日1回だけです

先生が予測した生理予定日は9月4-7だったのですが
生理は来なくて、先月は薬を10日のみ終わったあと3日後に生理が来ましたが、今日が3日目ですが来てません😸😔

妊娠していたらいいなと思いますが
少しオリモノがでた?だけで生理かもと夜中も起きてしまい寝不足です😹
まだまだ期待できないでしょうか😔

検査薬は先生は14日土曜日にやってみて!とのことなので
その日にしようと思っています!
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント