※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊娠・出産

産婦人科で性別確認の時期について質問したい経産婦です。性別確定は20w以降で難しいですか?

明日で22w5dになる経産婦です😆
通っている産婦人科が
性別は20w以降のエコー時に聞いて下さい
とのことだったので
明日の検診で聞いてみるつもりですが
ドキドキ💓です🥺❗️

1人目が男の子なので希望はやっぱり女の子😌
期待はしちゃうけど、どっちでも楽しみ❤️

みなさん性別確定されたのは何時ごろですかー?
やはり女の子の確定はなかなか難しいですか?

コメント

Rまま

3人とも14〜16週で性別分りました☺️
女の子もお股ちょうど見せてくれてたら分りやすいと思います😌

はじめてのママリ🔰

16週の脚の骨を測るエコーで何もついてなさそうだなぁ〜と気付きました!その後20週頃産院でもやはり女の子っぽいとのことでした!

今回はNIPTしたので12週でわかってしまいました😁

はじめてのママリ🔰

息子たちのは16週、
娘は25週で確定しました!

さくら

19w6dで女の子って判明しました👧🏻🎀!