※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たが、タイミングは8日前。明日排卵か不安。2日連続強陽性もあり?タイミングは?

排卵検査薬について(検査薬の写真あります)
ルナルナで13日が排卵予定日のため、3日前の今日から排卵検査薬をやってみました。
先月も排卵検査薬を使い、アプリより2日ほど排卵日が遅れたので今月も遅れるんだろうなという気持ちだったのですが、
先ほどの排卵検査薬、突然の強陽性で驚いています。
尿量確認の線は薄いですが線はあるので検査はできているかなと思います。
これは明日排卵の可能性が高いのでしょうか?
最後にタイミングをとったのは8日です。
女の子産み分け中なので2日前まででタイミングを取るのをやめようと思っていたのですが、、今日はこの後タイミングを取らない方が良いのか迷い中です。
強陽性が2日続くこともあるのでしょうか?今日と明日が強陽性で明後日排卵であれば今日タイミングとりたいのですが、アドバイスいただけると助かります。

コメント

Rまま

私の場合は強陽性2日連続続いた月もありました!でも不安だったので、陽性がでた時点でタイミング取るのはやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    月によるのですね🥲
    強陽性がどのくらい続くかの予測難しすぎます😭

• 9月10日
  • Rまま

Rまま

次の日になってみないとわからないですもんね😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活初めて2周期目だったので昨日は見送ってみました。
    Rままさんは、女の子産み分けをして強陽性でタイミング取るのをやめて、だいたい何ヶ月くらいで授かりましたか?👶

• 9月11日
  • Rまま

Rまま

私は5周期目で授かれました☺️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5周期目だったのですね!
    わたしも続けるように頑張ります👶🎀

• 9月11日
  • Rまま

Rまま