※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那が性行為で男の子を産む確率が高まると言って、非難されている。医学的な根拠はあるでしょうか?

我が家は娘2人ですが、周りの親戚はみんな男の子です。
産み分け意識した事はなく娘2人です。

旦那は「性行為中にお互いが満足すると男が出来る確率が高くなるらしい。医学的に証明されている」

と言っていましたが、そんな事ありますか?

男の子が欲しかった旦那がニヤニヤしながら言ってきましたが、非難されてるようでイラッときました。

コメント

ぽぺこ

腹立ちますね、お前ので決まるんだろって思います。

イクと膣内がアルカリ性か酸性になってどうちゃら〜というのは聞きますが、仮に確率高くても所詮ほんっっっっの少し上がるくらいじゃないですかね、結局は二択です、だから何だよって感じですね😕

はじめてのママリ

性別は男性で決まるから私どうこうじゃないよね。って言います。そもそも満足させる事が出来てないのはお前だぞ。って感じですね😂

はじめてのママリ

医学的🤣?
私2度結婚してて、初婚の時に女男で子ども産みました!2度目で男児…申し訳ないですが、元旦那も現旦那とも性行為で満足した事全くないです🤣笑
ほんとに文字の通り子作りです。愛を深めるとか全くで、、。

たこさん

性行為に満足したことなど一度もありませんが、うちの子どもは男の子だけです。

ちなみに夫のきょうだいもイトコも全員が男です。イトコの子どもも男の子です。
家系だろうなぁと思います。

ママリ

うちはお互い満足してますが三姉妹ですよ!!不感症の姉には男の子が産まれましたのでその説は怪しいです

はじめてのママリ🔰

お互い満足していますが女の子です。
それで言うとこの世の女の子がいる全家庭が不満ある事になっちゃいますよね。