※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母が乳癌検査で引っかかり、陽性と聞いたが実は良性だった。混乱したが、結果は良好。

はぁぁぁああ
母が乳癌検診で引っかかって医者から乳癌の可能性有りという診断下されて私も先を思うと不安で仕方無かった。引っかかったって聞いてから泣けてきた。

今日詳しい検査行ってくるって聞いてて病院後に電話貰って一言目に「陽性だった」と。
「陽性?」→「うん」。
話し聞いてく内に母が嬉しそうに検査の内容話すもんだから不思議で「陽性だよね?」と聞き返したら「良性だよ!」と..
良性か。
全然悪いもんじゃない って言われたって。

もう、、すごい焦った。
心配させるなよ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

よかったー!めちゃくちゃ緊張しますよね。私も、自分がひっかかりました。良性のしこりができやすいひとは、がんリスクもあがるみたいなので毎年検査はしたほうがいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね😭ガンは本当に怖い。母にも伝えておきます!お互いに気をつけていきましょう🥰

• 9月10日