※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

嫁が仕事辞めると旦那が子作りを迫り、妊娠後に仕事を探せと言われるループに悩んでいます。義家族には何もしない嫁と批判され、家族から遠ざかっていると感じています。旦那に相談しても解決策が見つからず、自分の無力感に苦しんでいます。

愚痴らせてください😭😭😭
嫁、仕事辞める→旦那、子作りしだす→嫁、妊娠する→旦那、仕事探せと嫁に言い出す。なんだこのループ…。ここ数年この無理ゲーです😭😭😭
加えて義家族には【何もしない嫁。】と言われてるというよくわからん事になってるようで…。
頼ってくれるのは一番ウレシイけど、なんの相談も、連絡すらなく…。家が遠いからと遠慮してるだけかと思えば、そういうことだったのね😅😅この家族には旦那も含め、嫁はいないものと考えられてんだなぁとわかった。
端から嫁は蚊帳の外😵‍💫😵‍💫😵‍💫
考えて、旦那に相談するも、旦那が伝えてくれなかったりで、どうにもならない事が多くて。今回もそんなこんなで、自分の不甲斐なさにイラついて涙が止まらず😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊は難しいんですか?体壊しますよ😩