※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでエントリー商品のポイント10倍は購入画面で確認できないのか、夫が楽天カードを使うとポイントがたくさんつくか気になります。

楽天スーパーセールについて

エントリーでポイント10倍という商品を購入しようと思うのですが、それは会計時(購入画面)では確認できませんか?😥
購入確定のひとつ前のページでも1倍となっていて...
商品ページ内から飛んでエントリーしたんですが😣

あと夫が楽天カード持っています
夫がカードを使って購入した方がポイントたくさんつくとかありますか?

語彙力なくてすみません
わかる方教えてください😥

コメント

まきまき

買い物かご、購入画面で獲得予定のポイントが確認できるかと思います!
が、たまに画面上は反映されてないこともあります😅

楽天カードだと、平常時➕2倍、0と5のつく日は➕1倍ポイント加算されます!
ただ、決済は本人(購入者)名義のカードじゃないといけなかったと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😣
    もう買ってしまったんですが、夫のアカウント&夫名義の楽天カードで10000円の商品買ったんですが3倍の300pだけつきました🫢失敗しちゃったんですかね?😂
    あまり楽天使わないので困ってましたが、回答とても助かりました!ありがとうございます!

• 9月10日