※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

自転車で日焼けを避けるためにツバの広い帽子をかぶっているけど、ツバ広いヘルメットが欲しい。日傘をさして片手運転するのは危険だと思う。

自転車でヘルメットしたほうがいいんだろうな〜と思いつつ、日焼けが嫌なのでツバの広い帽子をかぶってます👒
同じような方いませんかー?😩
ツバ広サンバイザーつきのヘルメット発売してほしい…
何かの動画で、電動ママチャリに乗って日傘さして片手運転してる人(日本です…)がいて、そりゃ私も歩いてる時は日傘命だけどそれはないでしょ…って思いました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

これくらいならちょいちょいあるんですけどね〜💦もっと広い方が良いですよね💡

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。こういう系は買って試しました!
    でも風でツバが上にめくれてしまうので日除けとしては全然ダメです😩
    中のヘルメットも軽いプラスチックなのでほとんどヘルメットとしての意味なさそうでした🥲
    やっぱりサンバイザーのように硬い素材じゃないと、風でめくれてしまうんですよね…💦

• 9月11日