※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月2〜10日の行為が元彼、12月24日から1月初めが今彼。妊娠が分かったのは1月18日で、逆子で帝王切開。12月17日からの出血で3200gの赤ちゃんが生まれた。どちらの子か知りたい。

どちらの子の可能性が高いか教えて欲しいです
12月2〜10日までの行為が元彼、12月24くらいから1月初めが今彼です。12月17日から1週間ほど出血があり妊娠が分かったのが早期検査薬をして1月18日に陽性。予定日は9月22日だったのですが逆子で今日予定帝王切開をしました。12月17日からの1週間の出血が生理だと思っていたのですが今日生まれた子は38w2dで3200グラムもあり元カレの子の可能性も高いのかなと思いました。どちらの方が可能性が高いのか教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

DNA鑑定してみてはどうですか?

ママリ

12/17の1週間の出血が生理だとしたら今彼の子だと思います!

まる。

今カレな気がします🤔
私が9/20予定日なのですが、、12月28.29日あたりに排卵日だねと産院で言われたので🙌
絶対とは言い切れないですが…あくまでも私の予定日からの排卵日はこの日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつに妊娠検査薬が陽性反応したか覚えてますか?!

    • 9月10日
  • まる。

    まる。

    産後5ヶ月半だったのでまさか妊娠したなんて思わず…検査薬で陽性と分かったのが2/2の7週目頃で遅めでした🙏

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ほぼ間違いなく今彼だと思いますよ!
12/17は生理だと思います
あと、初診の時の日付と胎嚢のサイズとかが分かればもっと確実に判断できるかと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診は1月24日で、胎盤のサイズはわからないのですが、このようなエコーでした

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくそのエコーなら5wくらいだと思うので、ちょうど検査薬をした日が本来の生理予定日あたり、排卵日は逆算して年末年始だと思うので、ほぼ間違いなく今彼さんだと思います。
    仮に12/10の元彼さんがヒットしていたら、1/24の時点で間違いなく胎児、心拍まで見えるはずなので、、、!

    • 9月10日
ママリ🔰

11月の生理はいつでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11月19日です!

    • 9月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ごめんなさい🙏12/17からも生理あったんでしたね💦今彼の子だと思います!

    • 9月10日
ちょこ

今カレだと思いますよ~😊
私、年末排卵日確定で妊娠して
今38週です
妊娠わかったのも1月中旬で同じ頃です😊