※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那との休日喧嘩に疲れています。ネギの件で口論し、旦那の態度に困惑。毎回同じでしんどい。

くだらない話です。
旦那が休みの日は決まって喧嘩。もううんざりです。

今日は、
パックのざる蕎麦に付いていたネギが気に入らなかった様で、私のお風呂上がりに
旦那「台所暑くて汗かくから、ネギ切ってきて。」
私「え。私も暑いんやけど。髪の毛乾かしてからでいい?」
旦那「うざ。いちいち反抗してくんなよ。」
と言いつつ台所に向かう旦那「まな板きたなー。(お風呂前に人参を切ったので色がついていた)あー。汚すぎてやる気なくすわ。」
私「文句ばっかりやね。」
旦那「うざ。何この家?ゴミ箱?wwwいちいちお前うるさいから喋らんでwww口の効き方気を付けろよwww」

毎回こんな感じです。
いい加減しんど過ぎ。
何でこんなやつと結婚したんだか。。自分アホ過ぎ。

コメント

みづち

あー粗大ゴミがなんか言ってんなって思えば楽です🤣

はいはい、もう喋らないから頼み事してこないでねって無視して、私も旦那が休みの日は口開けばずっと文句言ってばっかで背中越しに中指立てたりしてます🤣🤣
喧嘩する度、なんでこんなやつが旦那なんだ、平野紫耀が旦那になってくれればって思いながら心の中で思ってます笑

• ままり

ままり

背中越しに中指立てるは爆笑です🤣💦

コメントありがとうございます😊
    皆我慢して耐えてるんだ!って思えました😂
    何言っても良いけどその分お金だけは持って来いって思います🥲

• 9月10日