※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛の回数や効果、おすすめのお店について教えてください。VIOも含めた全体の施術を希望しています。

医療脱毛って何回やればツルツル生えてこなくなりますか?😵‍💫
金額、回数、おすすめのお店などありましたらぜひ教えていただきたいです😣
子供産んでより毛が濃くなって剃るだけじゃ間に合わないと言うかチクチクすぐするし皮膚が赤くなってしまって🥲
VIOの場所を残さず施術希望してます。

コメント

まる

湘南通ってて3回終了していて、今VIOのちゃんと当たってるとこは赤ちゃんの髪の毛みたいな柔らかい細い毛になってます☺️✨

湘南は今年入ってからコースが他社よりさらに安くなってます🫠

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    金額痛みなども教えていただけますか?😓
    医療は高いイメージ、痛みも凄いと聞くので耐えられるか🥺

• 9月11日
  • まる

まる

今の金額は写真の通りです!
    これに例えば紹介制度を利用したら5000ポイントもらえたり、クーポン使って安くなったりします☺️✨

私が契約した時は全身、顔、VIO込みで15万6回、値引き入って14万くらいなので今本当に安くなってます😭💦

痛みは針でチクチクされてる感じですかね…💦
    でも私はいつも冷却ミストが一緒に出るやつを使ってるので痛さとかよりミストの冷たさの方が強いです!
    冬場は痛さじゃなくてミストで寒すぎて凍えます(笑)
    Iゾーンは確かに痛みもあるけど、全然我慢できるレベルです☺️
    痛かったら麻酔クリーム使うか、レベル落としてもらうこともできます!
    同じ金額でレベル落として効果下がるなら我慢しようって考えなのでレベルは落としてもらわずやってます🫠

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    私の住んでる所はVIOだけで五万ちょいなのにとないとかは全身で同じ値段にビックリして😵‍💫💦
    でもVIOで2桁の時があったと思えば安いですよね😣 

やっぱりそう言う痛みなんですね😵‍💫
    私濃い方だと思うのでその痛みに耐えられなそうで麻酔しなきゃ無理そうです😭
    そうなると麻酔科もけっこうするのかなって😓
    冷たさの方が勝つなんて薄いんですかね?私絶対痛みの方が勝ちそうです😭
    確かにレベルは落としたくないですね🥺

• 9月12日
  • まる

まる

私も最初VIOと脇くらいでいいかなぁとか思ってたら個別にするより全身した方が安くて全身にしました😂
    顔いらないなら全身とVIOで5万ちょっとで効果はちゃんとあるので得だと思いますよ🧡

湘南の麻酔はたしか塗る麻酔?で最初に2000円くらいの1本買ったそれを使っていく感じだったはずですよ✨

毛深いわけではないですが、本当に冷気やばいです😂
    パチって照射する時にずっとミストが出ているかんじです!
    ジェントルレーズっていう機種で-26℃の冷却ガスが出てるみたいです🧊🥶
    口周りの脱毛の時は息できないレベルの冷却ガスが出てます(笑)

私も痛み弱いのでビビって行ったら予想以上に痛くなく驚きましたよ!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

理想は全身したいのですが、私の住んでる所田舎でキャンペーン対象店ではなくて倍くらいの値段で🥲
    そう考えると私がやろうとしてる店舗のVIOの金額で他の店舗では全身できる所あると思うともったいないなー羨ましいなーと思うのですが、ひとまずVIOだけは本当そってもすぐ生えるし範囲も広くて😭

調べたら麻酔クリームは2000円ちょいでした!
    笑気麻酔より効果あるみたいで使うならクリームだなと思ったのですが、クリーム塗っても痛みあると聞いてビビってしまって😭
    そして剛毛、範囲も広くクリーム足りるのか😵‍💫💦

そんな冷たいなんて知らなかったのでビックリ情報です😱

• 9月12日
  • まる

まる

そういうことですね😭💦
    今チケット配布されててVIOだけでも定価5万以上なので1万値引きですよ🧡

脇とか6回2500円で破格すぎるので絶対やるべきです😂笑

保冷剤を直当てして感覚麻痺しだした感じですかね(笑)
    それの冷却ガスバージョンって感じです😂😂

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

チケット配布?わからなかったです😵
    確かに脇だけなんでそんな安いんだろって思っちゃいました😱✨

それを聞くと冷たいですね😵‍💫💦
    それで痛みが少し軽減されて麻酔なしでも大丈夫な人がいるんですね🤔
    脇なら美容クリニックでやった事あり少しは薄くなっているので麻酔なしでも大丈夫そうですが、VIOだけは本当無理そうです😭
    クリーム塗っても耐えられるのかってくらい不安です🥲
    本当男性の髭並みなので😭

• 9月12日
  • まる

まる

SBC会員であれば保有チケットのとこに勝手に追加されてますよ☺️

私も産後に一気に毛深くなって、一本が凄く太くなりましたが細い毛よりも反応するので効果でやすいですよ🧡
    綺麗になるのに多少の痛みは我慢です🫠

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

調べてみたらありました😭
    そうなんですね!
    確かに少しの痛みは我慢ですね😵‍💫
    あとは予約が取れるかです😣
    電話は本当繋がらなくて、 2回目以降の予約なんかも取れるのか不安です😓

• 9月15日