※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

身震い発作についてです。4ヶ月の娘がいます。手をグーにしてプルプル震…

身震い発作についてです。4ヶ月の娘がいます。
手をグーにしてプルプル震えて泣き出す時があります。仰向けで寝転んでるときで、抱き上げるとすぐ止まります。
大体眠たい時に多くて、目は合います。
最初痙攣かと思ったのですが、上の子の熱性けいれんの時とは全然違ったので、
検索魔になってたら身震い発作に行き着きました。
動画も見ましたが一緒です。
身震い発作あったお子さん、いつ頃無くなりましたか?😭💦
上の子の時の痙攣した姿でトラウマになってて、身震いしてるのみては心臓がバクバクで。
来週予防接種で病院に行くのでその時聞こうとは思ってるのですが、どうすれば無くなるのか、、、😭

コメント