※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがバウンサーに乗せると起き上がろうとします。おススメの椅子はありますか?首は座っているが、腰はまだ弱いです。

生後5ヶ月の子をバウンサーに乗せるのですが、
起きあがろうとします。バウンサーが嫌なんですか?何かおススメの椅子とかありますか?
首は座っており、寝返りも出来ますが、腰はまだ
だめです…

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りができるなら動きたいのでは?
バウンサーじゃなくて布団やプレイマットの上にゴロンとさせておくのはだめですか?

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ゴロンとさせたりもしてはいるのですが、寝返りした後に、ウーウーってうなってます😅

• 9月10日
あんぱん

動きたいのだと思います!
私の子は生後3ヶ月でまだ首座ってませんでしたが、動きたいらしくバウンサー嫌いでした💦🥱

ママリ

うちの子も同じでーす😂
腰がまだなので、座りっぱなしは無理だし、バウンサーは動きたそうにするし、下に転がすとうつ伏せになって途中から元に戻せって怒ってます😂

どうにもならない時はおんぶひもです😅現状少しの時間でもイスにこだわるのであればベタにバンボが固定されてて良いかもしれません!

はじめてのママリ🔰

寝返りして寝返り返りもしてコロコロ動きたいんだと思います☺️おすわりじゃなくて床にゴロンとさせてた方がいいですよ✌️寝返り返りしてからお座りです🙆‍♀️