※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が気になるけど、予定日を過ぎると上の子と誕生日が重なるので我慢も考えている。2人目の週数の違いや突然の出産について話したい。

いつ産まれるのかソワソワしてます、、
子宮口開いてるし柔らかいよ〜いい感じだねといわれたけど、でも来週までもしかしたら持つかな?とも言われ
赤ちゃんの気分だからね〜といわれました。
でもだいぶ下がってきてるといわれたので
もう間も無くかなと思ってるんですけど
上の子もいるので毎日ソワソワです。

今日で38w6dなんですけど上の子は
38w5dででてきてました😳
予定日を5日超過すると上の子とわたしと
誕生日が一緒になるのでどうせ産まれないならそこまで
我慢してほしいとも思うし早く会いたいと思う気持ちも
あります(笑)

1.2人目で産まれた週数に差はありましたか?
来週まで持つかもって言われたのにすぐ産まれたりした人いますか?

もうソワソワすぎて(笑)
もうすぐ出産の方とか
なんでもいいのでお話しできたら嬉しいです!

コメント

🧸

うちの子は2人とも40週すぎて産まれてきました!
下の子はもうすぐかもねって言われながら全然出てこなくて40週過ぎてから誘発になりました😂
私の周り6.7人の子は、きょうだいみんな同じ週数あたりで産まれてきてるのでそんなもんなのかなって思ってました😆
38週過ぎて来るのとずっとソワソワしますよね🥹💓
安産を祈ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りもみんな兄弟同じくらいで産まれてるのでそろそろかなってソワソワしてます(笑)
    もはや思い込みで陣痛くるんじゃないかと思ってます🤣

    ありがとうございます🫶🏽

    • 9月10日