※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産祝いでプチギフトを考えています。お金や子供の物以外でママが喜ぶものは何がいいでしょうか?

出産祝いで、お金や子供の物以外で
ママにと貰ったもので嬉しかったものはなんですか??

大親友が無事出産を終えました!
地方に引っ越してしまっているので
普段全く会えません。

お祝い金と子供の物(ノースフェイスの抱っこ紐ケープの予定)を用意してます。
ママとして出産お疲れ様の意味を込めて、友達へのプレゼントもあげたいのですが、なにがいいですかね?
プチギフト的な。
3千円から五千円くらいで考えてます。

コメント

tommy

ヘアブラシ頂きました!
嬉しかったです😊

ちなみにくれた友達が出産した時にママ用に何が欲しい?と聞いたらヘアブラシでした😂

はじめてのママリ🔰

疲れた時に食べてねとお洒落なお煎餅のギフトや炭酸と割って飲む果実シロップが嬉しかったです!
完母で甘い物控えてたのでよりお煎餅嬉しかったです!

はるはれ

ママのお昼のお供にしてねっと言ってご飯のお供(佃煮とかなめ茸的なやつ)をいただいた時は嬉しかったです。

はじめてのままり

旦那の友人夫妻からナチュラルチーズの詰め合わせをいただきました🧀

ブルーチーズとか好きなんだけど出産するまで我慢なんだよね〜って話してたのを覚えていて、チーズ専門店で買ってきてくれて、すごく嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

私は「着るバスタオル」と「速乾性ヘアターバン」のセットが嬉しかったです✨

やっぱり子供とお風呂に入るとお風呂上がりがバタバタなので着れるタイプ(肩紐付き)のバスタオルがすごく便利で✨
ドライヤーもゆっくりできないので、速乾性のヘアターバンは自分でももう1枚プラスで買っちゃいました🤣