※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県内でニューボーンフォトを撮影した方、どちらでもいいので場所と価格を教えてください。価格が高くて悩んでいます。

岡山県内でニューボーンフォト撮られた方、どこで撮りましたか?スタジオ、出張カメラマンどちらでも良いので教えて欲しいです🙇‍♀️お値段プランもわかる限りで教えていただけてら助かります~🙏結構お値段高くて悩み中です💦

コメント

るき

インスタでモニターとして募集してた方のに応募して撮りました!
8000円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    なんてところか教えていただくことってできますか?🙏🙇🏻‍♀️⸒⸒

• 9月10日
  • るき

るき

すいません、今見に行ったらその方のアカウントなくなってました😭

もしかしたら他にもモニター探してるかたがいらっしゃるかもしれないので金額抑えるのならインスタで探してみるのはありだとは思います!

• 9月10日
  • るき

るき

度々すいません🙇‍♀️
    たまたま広告で出てきたのでインスタでこちら見てみてください!

newborn_camera

枠がまだあるかはわかりませんが、3000円のキャンペーンされてるみたいです。
    名前変わってますが、私がお願いした方のような気も、、、🤔

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

まだ生まれてないので仮予約ですが、自宅に来てもらって撮ってもらいます。おくるみとかのニューボーンフォトで25000円です🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    お安いですね💰
    なんてところか教えていただくことってできますか?🙏🙇🏻‍♀️⸒⸒

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスタジオとかではなく、インスタで探しました。ひろみさんという方です。ゆかさんという方も気になりました。インスタで探したらモ二ター価格で上の方くらいの価格で期間限定で募集してるカメラマンさんもタイミング合えばいます。
    県南か県北かでも出張費用が変わったりするので、自分の住んでいるところに近い人の方が交通費安く済むと思いますよ☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのハッシュタグから探して数名好きなイメージで撮影してくださる方が見つかりました😊✨️ありがとうございます🌷

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️わざわざ見に行ってくださったのですね🙇🏻‍♀️✨️
とってもお得なキャンペーンですね💰💕︎良い情報ありがとうございます✨️問い合わせてみます🍀*゜