※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら✴︎
お金・保険

ディズニーランド初めて。現金はいくら持っていけば安心?使った金額は?ディズニーで使えるカードも持参。

初めて家族でディズニーランドに行きます。

グッズはそんなに買わないと思いますが、現金はいくら持っていけば安心ですか??またいくら使いましたか?

現金だけでは不安なので、ディズニーで使えるカードも作ったので持っていきます。

コメント

はじめてのママリ

現金は3〜5万持っていきますが・・・💛
我が家はパーク内ではクイックペイ使えるところは100%クイックペイです✨

• そら✴︎

そら✴︎

わたしはガソリン抜きで3万くらい持っていこうかなと思っていました!クイックペイの方が支払い楽ですよね!

• 9月10日
ママリ

基本クレカですが
念のために10万くらい持って行ってます!

• そら✴︎

そら✴︎

10万、すごいです!わたし落としたらと思うと怖くて😅グッズ結構買うんですか?

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

10万は車かバッグにいれて出さないかなので
    落としたことはないです!
    グッズはクレカで支払いですが欲しいものがある時は買います!

• 9月10日
RY

現金はほぼもっていかずに
クレジットです笑

現金持っていっても1万円ですかね……笑

• そら✴︎

そら✴︎

わたしもカードに頼ろうかなと思います。

レストランで食べる予定は立ててないので3万くらいあれば十分かなと!

• 9月10日
たー

ほぼカードが使えるので現金は1万ぐらい入れていましたが使ったのは自販機で250円とかですかね🤔

カードでの支払いはお土産に食事、買い物で2万くらいだと思います☺️

• そら✴︎

そら✴︎

自動販売機は結構使いそうですよね。まだまだ暑いですよね。

レストランでの食事は考えてないの買い物くらいしかからないと思います。

• 9月10日
  • たー

たー

ディズニー内の自販機は高いので極力持ち込んだ方がいいですよ😭💦

缶はダメですがペットボトルなら何本でも持ち込み可能です👌✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

現金で1万だいたい行くときは持っていきます。ディズニーは近いので、お土産はあまり買わないですが、昼食代やポップコーンetcで2万はクレジットで、使っていると思います…

• そら✴︎

そら✴︎

スタンバイパスとかもクレジット支払いできるんですか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンバイパスは今は無くて、ディズニープレミアアクセス(有料)かプライオリティパス(無料)です。プレミアアクセスは、クレカを事前登録できます。

• 9月10日
  • そら✴︎

そら✴︎

サイトでクレカ新規登録しようとおもったのですがどこを押しても表示されないのですがやりかたわかりますか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式オンラインから、チケットを購入したり、オンラインショッピングを利用した時に、クレジットカードを利用していればそのカードの履歴が残るので、そのクレカでディズニープレミアアクセスも買える感じです😅

• 9月10日
ママリ🐟

電子マネー使えるところは電子マネーで払う気持ちで。
何かあった時の予備金としても一人当たり1万持っていくと安心かなと思います。

• そら✴︎

そら✴︎

ランド内に入ったときに買うスタンバイパスとかそういうのもカード決済できるんですか?

• 9月10日
むーむー

日帰りでクレカ使う予定なら現金そんなに使う場合もないと思いますよ
クレカ使えなかったときのために一応3万くらいはもっていきますかね(^^)

ママリ

私は現金は5千円も持っていきません!基本クレジット払いなので😀

はじめてのママリ🔰

夏休みに行きました😌普段からクレカ払いで現金は使わなかったのですが、サングラスなどお土産、DPA、お昼や夕飯で、3人で行って2万以上は支払いました💦

現金メインで支払う予定なら、4~5万持って行けば安心かなーって気はしますね!

私は普段から財布に現金3万入れてるので、クレカメインなら、なんとかなると思います。

ランチプレートだけで一人3000円して高かったです🫨💦

じゅんぴ

私は全部モバイルSuicaで行きます!!
チャージも携帯からなので楽です😉