※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子産み分けについて、自慰行為が影響するかどうか気になりますか?

女の子産み分けについてです!
行為の際はできるだけあっさりで、女性側が濡れないようにイカないようにとのことですが、その行為の2日後くらいに(例えば排卵日当日)自慰行為したら、産み分けに影響ありますかね?

コメント

ママリ

影響ないと思いますよー!!
うちは2人目あっさりじゃなかったけど女の子でしたし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    排卵日とかは調べられてましたか?

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

検査薬などは使わずに調べてませんが排卵痛があるのでほとんど正確です!
    2日前にタイミング取って女の子でした☺️

• 9月10日
とんとん🥚出産準備中

性別は受精の瞬間に決まるらしいので関係ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してない状態ならまだ受精してないのかな?と思いまして💦

• 9月10日
ママリ

男の子のY染色体は寿命が短いので排卵日の2日前3日前は女の子が生まれやすいってネットでは書いてありましたね!!
うちは狙ってないのですが排卵日の3日前にして女の子でした!

のち

影響ないと思います!

女の子の染色体=酸性に強い
男の子の染色体=アルカリ性に強い

これらのことから、女性がイクと膣内にアルカリ性の液が分泌されるためイカない方が女の子ができやすい、と言われています。

なので、あくまで膣内を精子が通る時にどちらが有利かという話だと思うので、行為の2日後だったらすでに精子は膣を通って卵管まで達していると考えられるため、影響ないと思います😅

はじめてのママリ🔰

逆ですが濃厚で過去一濡れてても女の子だったのでアテにならないです。