※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月末に出産予定ですが、2wayオールはあるものの肌着が足りないため、半袖と長袖どちらがいいか悩んでいます。2wayオールを着せるときに暑くない肌着を選びたいです。

赤ちゃんの服装についてです🤔

9月末予定日なのですが、2wayオールは何着もあるのですが、肌着が思いの外なくて買い足そうと思います。

半袖肌着と長袖肌着どちらがいいでしょう、これから寒くなるし長袖、、?
でも2wayオール着せて長袖じゃ暑い?と決めかねてます😂

どちらも前開き出来るボディータイプ?の肌着で考えてます。

コメント

ままち

半袖、なんなら袖なしのタンクトップ
でもいいと思います😊
長袖の肌着って中でクルクルして
着せずらしい
中に着込むよりブランケットや
アウターで調整のが楽かなと思います🤔

えるさちゃん🍊

新生児の頃は半袖でも長袖くらいなので半袖で十分だと思います😊

はじめてのママリ

1月生まれですが肌着は全て半袖用意しました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お部屋はいつも暖かくしてたので半袖買ってよかったです!
    外に出ることもなかったので🥹

    • 9月10日