※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祇園
ココロ・悩み

排卵日近く性欲高まり、中イキ方法や抑え方について悩んでいます。

朝からすみません。
真剣な悩みです。。
批判コメントお断りします😢

排卵日付近って
性欲高まるもんですかね?🥲

旦那としてもしても物足りず。。
すごく気持ちいいのですが
恐らくイッてないんだと思います。。

どうやったら中イキしますかね?💦
外と中の感覚は全然違いますか?🥲

それと自分の性欲が高まりすぎて抑えたいです😭
なんでか今毎日でもしたいなーって思っている自分がいます🥲

コメント

はじめてのママリ

ここだけの話......

旦那とやったあと
旦那が先にシャワー浴びてる間に
自分でイッてました笑

私は中と外そんなにわからないというか外の方が気持ちいいと思ってしまいます🤣

  • 祇園

    祇園

    それわかります。。笑
    あーなんでHのあとに自分でしてんだー、ってなってます笑

    外と中そんなにかわらないんですね!笑 イク前の感覚も同じですか?✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と全くおなじです🤣
男も女も結局1人でするのが1番気持ちいいんですよね🤣

  • 祇園

    祇園

    やはり1人が気持ちいいですよね😩 中イキへの憧れはすごいですが。。笑 この先もなさそうです笑

    • 9月10日
AI

上の方と同じですww
同じ方が他にもいて安心しましたww

はじめてのママリ🔰

膣トレって言うのかわかんないですが、普段から膣を締めたり緩めたりしていて、セックスの時も意識的にそうするようにしていたら出来るようになります!
あとは時間かけて前戯してもらうことです!