※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

社員旅行に行くため、子どもの保育園を旦那に頼んでいますが、罪悪感と微熱で不安です。キャンセルできず、慰めてほしいです。

今日から2泊で社員旅行に行ってきます。
旦那には息抜きしておいでと言われたので、
子どものこと保育園のことをお願いしています。

ですがすごい罪悪感に襲われています、、

昨日ちょうど予防接種を受けてしまったこともあり、
今朝から少し微熱です。
上がっちゃうんじゃないか、そうすると保育園から
電話がかかってきて旦那に迷惑かけてしまう、、
この子を置いて2泊も楽しめるのかな、、等
色々考えてしまっています。
当日キャンセルなんてできもしないし、、

否定的な意見は避けていただきたいです…
慰めてください😭🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

理解のある旦那さんですね😊
きっと旦那さんも何があっても良いように仕事も前もって調整してるんじゃないですかね✨
心配もあると思いますが、ママリさんも息抜き楽しんでください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案の定お熱上がり呼び出されたみたいです😭
    旦那曰くじいじばあばあが行けたら行ってもらうみたいです😂
    なんとかなることを願って楽しめるように行ってきます😭!!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私は子供が10ヵ月のときに宮古島に旅行に行きましたよ😂全然罪悪感なんてなかったです笑
やっとこの日がきた!!って感じです😃

気持ちはわかりますが、せっかく旦那さんが息抜きしておいでと言ってくれているので、思いっきり楽しんでください!
私も心配でしたが、私がいなくても子供も旦那も全然平気でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お熱でお迎え要請来てしまい、複雑な思いです、、😂
    なんとか楽しんできます🥹!!

    • 9月10日