※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
子育て・グッズ

保育園用の長袖ロンTのストックについて相談です。男の子服のおすすめ店も教えてください。

保育園に行っている2歳くらいのお子さんで、これからの季節の長袖ロンTはどれくらいストックしてますか?
うちの園は外遊び後の着替え用で1枚、それ以外他に毎日2枚くらい着替えが必要です。
去年は買う時期を誤って、欲しい時に全然売ってなかったので、今から色々と集めている最中です。
また、男の子の服でおすすめのお店あったら教えてください!
普段はH&M、マーキーズ、西松屋、プチマノン、マルミエーレなどで買っています。

コメント

なぁ

薄手のロンT、1日3枚+着ていく服着替えが必要なので、最低でも12枚位はあると思います!
保育園の洋服はほとんど西松屋です!汚れてもいい服、ダメにしてもいいように安く沢山!って考えです💦
お出かけ着はBREEZE、petit main、しまむら、H&M、バースデーで買うことが多いです!

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

コメントありがとうございます!!やっぱりそれなりに量必要ですよね💦もう少し集めます😂
    私も西松屋めっちゃ愛用です!お出かけ着のお店、教えてくださりありがとうございます😊BREEZEは知らなかったので調べてみます!!

• 9月10日