※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が勝手に朝病院に行くことを決めて怒っている女性の相談です。

朝から愚痴すみません💦

シングルで実家暮らしで、風邪を引いており病院の話を母親と昨日しており、今日行くから準備しときなとか一切言われていないのに、息子を保育園まで送迎途中に、送迎帰り寄るから保険証マイナンバー持ったな?と急に言われ。
いや昨日たしかに病院の話はしたけど、父親と今日車の練習する帰りにでも行くと話してたのに勝手に朝行くとされており。話昨日したやろと言われ。
いや、朝行くとは一切話してないし、母親と行くなんて一言も話してないんですけど。?

挙句の果てに、今日車の練習の為に母親の車乗る許可出てたのに、お前には車運転させたらへんわと言われ。
いや、自分の間違いやのになぜそこまで?

そんな話聞いてないし、なんで怒られやなあかんのか意味わからんと言われた、いちいち反論しやんでいいねんと。笑
反論されるようなことしてるからやろ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんもストレス溜まってるんじゃないですか?