※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小学生の友達とコラボイベントに行く際、グッズ代とお昼代で1万円は多いでしょうか。多めに持たせた方がいいですか。

小学生の高学年の子供が友達と好きなキャラのコラボイベントに行きます。
私は仕事があるので、友達のお母さんが引率してくれます。
お昼+入場料+グッズ代になりますが、グッズ代って何円位持たせればいいんですかね、、、入場料は抜いて、グッズ代とお昼代で1万円は多いですかね🤔自分がいない分、多めに持たせた方がいいですよね、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

グッズは安くても2000円とかしそうですね🫠
物によりますが、昔ほっぺちゃんの小さいぬいぐるみでも3000円くらい?したのでびっくりした経験があります😭
それを何個か買うとしたら、プラスお昼代もとなると1万円ちょうどくらいかもですね😅

ぽん

イベントを調べるとグッズの種類や値段が載っていたりしますよ😊😊事前に子どもさんと一緒にチェックして相場決めるのも良いかなと思います🤑