※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

旦那の義母は厳しい性格で、子どもに怒鳴り散らしや叩き育児をしていた過去があり、今もヒステリックになる。義母は大事な話を避け、本性を見せていないと言われている。義父も止める。

旦那は義母に対して妻から見たらそう思わないが俺よりさらにきつい性格を言います。

子どもが何か悪い事をしたら怒鳴り散らす。叩いた育児をしてた。

ヒステリックでキーキー言ってる。義妹から聞きました。

今は丸くなったを言います。

義妹や旦那が義母に大事な話をしようなら義母は反対。それ以上話をしたら義母がどうなるか分かるから話をしないです。

話をしたらキーキー、ヒステリックになるんだと思います。血が上り倒れるがあるから話をしない。できないまま話が終わる。

義父も止めます。

孫や妻には本性を見せてないだけですよね?そういう育児をしたのは怒らす事をするからを義母は言ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

日本語が…
文章が…
めちゃくちゃでよく分からないです。

孫…?
旦那さんの話ですよね?

ちゅーん

もしかしてjunさんは外国の方で旦那さんは日本人??(違ってたらすみません😅)

ひと昔前のお母さんってそんな感じですよ。昭和時代は割と普通で親は親の感情のまま接するし、社会も普通に子供に厳しかったし。私(38歳です)も子供の頃は友達のお母さんから叱られて叩かれたりもしました😂まぁ倒れるほどっていうのは違うかもしれませんが。うちの両親も私をゲンコツや平手打ちしたし庭に放り出したり皿を投げたり割と日常でしたね。今はほんと子供にぬる〜いし何見ても親は感情を出さないようにとばかり書かれていて私含め自己嫌悪に陥ってる人の多いこと。

お義母さんは外面はいい性格なんでしょうね。どっちが本性とかでなくどちらもお義母さんのキャラクターだと思いますよ😀

はじめてのママリ🔰

junさんは外国の方でしょうか?
違ったらすみません。

他人である嫁には本性出してないって事もあるかと思います!

jun

すみません。日本人です。

文章は分かりにくいですね💦

義母は旦那と義妹にそういう育児をしてました。

私と子どもにはそういうヒステリック、キーキーは言わないです。見た事がないです。