※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産み分け方法について悩んでいます。中国式カレンダーでの結果が気になり、早く妊活を始めたいけど迷っています。他の方法も考えているので、皆さんの意見を聞きたいです。

産み分けについて(産み分け苦手な方はご注意ください)

中国式カレンダーでチェックしてみると全員完全に真逆です😂
逆に考えたらむしろ当たってるのでは?と思うほどなのですが、それに妊活を合わせて始めると開始が2ヶ月遅くなります🤔
気持ちとしては再来月には妊活を始めたいのですがカレンダー通り(逆)だと1月に妊活開始となる感じです😂

あまり信じてないんですが3人中3人が真逆で当たってる(?)なのでちょっと悩みます笑
中国式カレンダー以外にも女の子の産み分けをしてみる予定なので妊娠の確率も減るかと思うのでなるべく早く始めたい気持ちもあり、、

皆さんならどうされるか参考にさせてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、中国式カレンダーで当たるわけないと思います😂😂

それよりも排卵2日前、あっさり、ピンクゼリーとかのが
まだ信憑系があると思います🤣💦

それでも絶対ではありませんが!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当たらないですよね笑
    私のも実際逆ってだけで全部外れてます😂笑
    上の全部して3人目男の子でしてむしろ中国式カレンダーの逆の方が当たってる感(当たってないけど笑)あってどうかなーと思いました😂笑
    回答ありがとうございます❤️

    • 9月10日
リラックマ

うちも上2人男ですが、カレンダーではどっちも女でした!真逆説あるかもです!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上のお子さん逆だったんですね😆
    今回は中国式だとどちらになりますかー?😆
    これで産まれた子が中国式で逆だったらまじで逆説ありますね笑笑

    • 9月10日
伊織

うちも2人とも真逆でした!
何なら性別占いいくつもやったけど、悉く逆😂
真逆説ありますね!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真逆仲間がいました😆笑
    真逆説ありますよね笑笑
    まあ1/2なのでそういう人もいるだけなのは分かってはいるんですけど、、笑
    他のも逆だったんですね!笑
    私は3人目脈とかかとのふくらみが当たってました!笑

    • 9月10日