※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

埼玉県の出産祝いのやつコバトンベビーギフトって何やねん笑しょぼすぎ笑都内いいなあ

埼玉県の出産祝いのやつコバトンベビーギフトって何やねん笑
しょぼすぎ笑
都内いいなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

思いました😫
都内の30万?50万?でしたっけ。
めっちゃ良いですよね〜羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

全く同じこと思いました笑
同じく埼玉県民です笑

はじめてのママリ🔰

ホント羨ましいですよね🥹
コバトンベビーギフト要らなすぎて😂😂😂

かなピンママ

コバトンベビーギフト、しょぼいですね🥲💦💦
下の子2人埼玉で産んだんですけど、その時コバトンベビーギフトすらなくて市の独自のベビーギフトでしたがコバトンより内容がひどくて絶句モノでした😱

都内に住んでいる時住んでいる区によってベビーギフト違っていて、私が昔いたところは新宿とか渋谷とかに比べると金額は低かったですが、それなりのものをいただけるカタログギフトをくださって、好きなものを選んで申し込んで家まで届けてもらう感じのもので埼玉もきっとそういうのがあるのかもと期待していたら、予想と違い、ギフトこれじゃない感のものが多く、頑張れる気になれないなって思いました😢💦💦

コバトンベビーギフト配るくらいなら好きなもの選べるカタログギフト送れよって思います。