※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

大きめ赤ちゃんのためのバウンサーを探しています。価格は2万円程度で、使いやすいものが欲しいです。オススメの商品があれば教えてください。

先日4000g越えの大きめ赤ちゃんを出産しました!バウンサーを買おうかな?と思っていたのですが大きくてバウンドしないのでは…と悩み中です。

大きめ赤ちゃん仲間のママさんバウンサー買うならこれがいいよ!などあれば教えてください!

一応求めてるのはバウンサーのような一時的に置ける赤ちゃんの居場所的なものが欲しいなと思っています!

値段は二万位内程度で考えています!

コメント

ゆー‼️

3195で出産しましたが7キロくらいまで使ってました!
ネムリラのバウンサーです!
手動で揺らすやつにしてました!

• りぼん

りぼん

7キロ!そんなに!すごいですね!耐久性もしっかりしてそう!とても参考になります!ありがとうございます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

3500gで産まれましたが、5ヶ月になった現在もめちゃくちゃ使ってます!
あんまり使わないだろ~と思って1万以下のやっすいやつ買ったらめちゃくちゃ使いました🤣笑 折りたためるので車に積んで、お店の中や友達の家でも使ったりしてますよ😊
西松屋で買ったリッチェルです。

• りぼん

りぼん

リッチェル人気ですよね!コスパも良さそうで気になります!折りたためるのもめっちゃいいですね!早速調べてみます!ありがとうございます!

• 9月10日
ママリ

ベビービョルンのバウンサー使ってましたが、2ヶ月前ごろから5ヶ月ごろくらいまで本当に役に立ちました😂
一日中バウンサー乗ってたらご機嫌でした笑

• りぼん

りぼん

ベビービョルンいいって言いますよね☺️気になってました!ご機嫌さんかわいい☺️

• 9月10日