※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままり
子育て・グッズ

子供の予防接種パパも一緒に来ている人って大体どれくらいいますか??

子供の予防接種パパも一緒に来ている人って大体どれくらいいますか??

コメント

ママリ

私は予防接種にご夫婦で来ている方は見たことありません🧐

レモン

たまに見かけます!
私は旦那さんと一緒に行ったことないです!

おだふ

1度行ったことあります!
わたしが行くところ、予防接種専用時間枠があるので、夫婦で来てるのよく見ますよ🌷普段1人で行きますが、私が行けなかった時に流れを知ってもらうために着いてきてもらったことあります

June🌷

1人目の時は夫も一緒に行く日もありました!うちのとこは夫婦で受診している人たちいますよ☺️
2人目は夫が連れて行ってます!

はじめてのママリ🔰

毎回ではないですけど、タイミングが合えば一緒に行ってます😌

大きくなってからの方が
一緒に行ってる確率高めです!
逃げ出されるので😂

🍀

1人目はコロナ禍ではなかったので一緒に行ってました!
2人目からはコロナ禍になっちゃったので旦那が予防接種担当です!(勝手に私が旦那の休みに予約します🤭)

まぺ🔰

パパ、ばあばと一緒の人は1割程度見かけます🤔
うちも来週の予防接種は初めて夫を連れて行く予定です!
クリニックの事を知っていてほしく、偶然有給も取れたので、3人で行きます😊

はじめてのママリ🔰

一緒に来るというか、夫のみで子供達を連れていってます😊

くま

旦那と行ってます!
前に1人で勝手に行ったら怒られたので😅

はじめてのママリ🔰

先日初めての予防接種でしたが有休をとって一緒にきてくれました

nさん

1人目というのもあり、妊娠中の検診から子供の予防接種や検診も全て一緒に行ってます!
特別することはないですが😂
よく行く小児科はご夫婦で来られる方多いと感じますよ!

ままりぃ

毎回夫婦で行ってます😌予防接種と1ヶ月健診のみの時間帯だからだと思いますが、待合室は夫婦できてる方がほとんどな感じです。
予防接種は一人で連れてきてる方も見かけます。兄弟多かったりするとやっぱり夫婦できてますね。

はじめてのママリ🔰

私が行く病院では外国人夫婦でお母さんが日本語が不得意でお父さんが通訳しているという人しか見たことないです。

はじめてのママリ

仕事休みなら行ってます!

あーママ

上の子の時、コロナ前だったこともあって1回だけ旦那がどんな風なのか見たいといって一緒に行ったことがあります!

mama

うちの小児科は子供1人につき保護者は1人までと決まっているので、夫婦で来てる人は双子ちゃんくらいです!
パパだけで来てる人は結構見かけます😊
うちの夫は行ったことないです!

はじめてのママリ🔰

毎回夫婦で行ってますよ!

R

ずっと毎回私1人で行ってます!