※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

次の三連休に、7歳の娘とUSJに行く予定です。オススメの回り方や場所があれば教えてください。

次の次の三連休に、7歳の娘とUSJに行くつもりです。オススメの回り方や場所があれば、どんなことでも良いので教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽよたろ🔰

ハロウィンもあるし連休なら年パス除外日でもかなり混むと思うので、ニンテンドーワールドに行きたいなら整理券取りに行くのがいいと思います!整理券はユニバ開園から30分~1時間後に取れるようになるはずです。
朝イチならまだ自由入場してる場合もあるので、その時に入るも良し、整理券取るのも良し。ただ整理券がすぐになくなる場合もあるので気をつけてくださいね🙏💦
ニンテンドーワールドの中にあるキノピオカフェのごはんも美味しいので(お昼時はかなり混みます)おすすめです🍄
キャラクターバンドはあった方が絶対楽しめますよ〜!✨

あとは娘さんが何が好きかによっても変わってきますが、7歳でしたらスヌーピーやキティちゃん、エルモのキッズエリアも十分楽しめると思います!
ジョーズは怖くなければ乗って体験してみてほしいです🦈
ジュラパエリアではターキーレッグ(骨付き肉)を食べるのもおすすめです🦖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山の情報をありがとうございます!

• 9月11日