※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬がなくても基礎体温で排卵日を確認できますか?どのようにタイミングを取っていますか?

妊活初心者です!!

とりあえずタイミング自己流で!と思い、
基礎体温と排卵検査薬で排卵予想していますが
排卵検査薬をきらしてしまいました😓
基礎体温だけで排卵日確認する際
2日前のタイミングってわかりませんよね、、、?

みなさんどんな感じでタイミングとってますか?
やっぱり排卵検査薬ないと事前に排卵のタイミング予想するのは厳しいですかね?

コメント

なっつ

1人目はルナルナで生理日記録とかしていたので排卵日予測見ながら妊活してました😊2人目は排卵検査薬使ってました😊

Chaki

ルナルナとKONOTOIというアプリを併用していました!

どちらも排卵日が多少ズレていたので、検査薬と照らし合わせてどちらが自分に合ってる方か見てタイミングとったりしてました!