※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊活5ヶ月目、排卵日に3回の行為。1人目より時間かかり、今月こそ妊娠したい。フライング検査は我慢中。同じ状況の仲間を探しています。

絶賛ソワソワ期😂
生理予定日が9月16日
排卵日がアプリでの確認だけで9月1日
排卵日付近に3回仲良しをしました。
妊活を始めて5ヶ月になりました!
1人目の時は1ヶ月でできたのに、
なかなかできないもんなんですね😢😢
今月こそ👶🏻きてほしい😭😭
フライング検査したいけど今月は絶対我慢すると心に誓っております😤絶賛ソワソワ期の方どれだけいますか😭
仲間が欲しい〜

コメント

つぼりーな🌻

ソワソワ期仲間です😂
わたしは生理予定日15日で、排卵がおそらく30日かと!
わたしもフライングは絶対しないと決めてますが、ソワソワ止まりません笑

  • りり

    りり

    近いですね♡仲間🤝
    ルナルナと検索で行き来してしまいます😂😂

    • 9月9日
  • つぼりーな🌻

    つぼりーな🌻

    仲間がいると心強いです🥹
    めちゃくちゃわかりますー!!!!基礎体温と検索見まくって頭おかしくなりそうです笑 微熱と下腹部痛があるので、あまり期待できません😭

    • 9月9日
  • りり

    りり

    ほんと心強いし何より嬉しい☺️
    期待すればするほどできないイメージがあるんですけど考えすぎですかね?笑

    • 9月9日
  • つぼりーな🌻

    つぼりーな🌻

    ほんとそうなんです🥲
    ネガティブになっちゃいます🥺
    りりさんに赤ちゃん👶授かれますように✨

    • 9月9日
  • りり

    りり

    わあっ嬉しい☺️🫶
    つぼりーなさんも👶🏻授かれますように⭐️お互い頑張りましょうね✌️

    • 9月9日
ぴ

仲間です〜🥹
予定日13日で、後少しだけど明日にでもフライングしてしまいそうです。笑排卵日付近に1回しかできなかったので、どっちなの!?ってなってます😂

  • りり

    りり

    仲間だあ嬉しいいいい😭🫶
    明日だったら妊娠してたらうっすら線が出てもいい頃ですよね👶🏻❤️
    ドキドキしますよね😭
    私もフライングしたくなってきました〜🤣

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

排卵日29日のソワソワ期仲間です!
フライングしたいと思いつつも、真っ白を見るのが怖くて思いとどまってます😅
超初期症状を調べまくってます笑

  • りり

    りり

    仲間🤝
    わかります!!!携帯のライト照らしてもどうしても線が見えなくて、線出てないのに幻覚で見えちゃうんですよね🤣ママリの検索履歴おんなじようなことばっか調べてます笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

2人目妊活中で、生理予定日14日の絶賛ソワソワ期です🥹
妊活初めて5ヶ月なのと排卵日付近に3回タイミングとったことが一緒で思わずコメントしちゃいました☺️
フライングしたくてうずうずしてます🥲

  • りり

    りり

    近い!仲間ですね🤝
    わあ!!全く一緒だ🫶親近感湧いちゃう👶🏻🫶
    私もしたくてたまんない、、
    薬局通り過ぎるたび検査薬買おうかなって毎回悩みます😂😂

    • 9月9日
はじめてのママリ

排卵予想が3日のソワソワ期仲間です😂✨

フライング 最短

とかずっと検索して、変わるわけもないのに毎日ルナルナで日にち数えてます🤣

  • りり

    りり

    仲間🤝似てる、、笑

    フライング検査 いつから

    とか調べてます😂一緒おおお!私も毎日ルナルナ見て数えてます🤣🤣🤣
    嬉しいなあ😆

    • 9月10日