※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠出のミルクはどうしてましたか?冷めちゃいますよね。哺乳瓶は使い捨てですか?オススメの方法は何でしょうか。ミルポンは❌です。

遠出のミルクはどうしてましたか?
冷めちゃいますよね😭

あと哺乳瓶とかは使い捨てですか?

どうするのがオススメでしょうか😭
ミルポンは❌です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

液体ミルクです🍼
うちは常温でも飲んでくれます!
日帰りなら哺乳瓶だけ、
泊まりなら消毒するもの持って行きます!

はじめてのママリ🔰

水筒にお湯いれてコンビニで水かって スティックミルクで作ってました!

哺乳瓶は沢山持って行きました!

ままりりん

この缶ミルクにかなりお世話になっていました!
240ml入っているので、生後4ヶ月だと少し捨てることになると思いますが💦

缶の上に乳首を付けるだけなので楽です😊

あとは、哺乳瓶3〜4本持って、スティックタイプの粉ミルク持って行ったりしていました!

ショッピングモールなど、お湯がある場所でミルク作ったりしてました😊

旅行なら断然缶ミルク大量持ちでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このアタッチメント、乳首は
    洗う、除菌はどうしましたか?😭

• 9月9日
  • ままりりん

ままりりん

4つくらい持ってたので、全部持ち歩いていました😊
    接続部分のプラスチックのやつは、ほほえみの缶ミルク買った時について来ました😊

• 9月9日
  • ままりりん

ままりりん

旅行の時は、旅館で洗っていました!
    ミルトンの錠剤だけ持ち歩いて、容器に入れて消毒してました🥰

• 9月9日
はじめてのママり🔰

サーモスの水筒に沸騰したてのお湯入れて持って行ってます!あと水と。
8時間くらいは持ちます!
日帰りなら哺乳瓶2本くらい持って行って泊まりなら消毒持っていきます!
液体ミルクも一応持っていきます

はじめてのママリ

缶ミルクが便利でした😃
常温だと飲まないので温めるんですが、缶が入るサイズのコップ持ち歩いてそこにお湯入れて缶ごと温めると数分でいい感じになります。
温めるだけのお湯ならわりとどこでも手に入るかなーと😆(コンビニとかスーパーでも)
旅行だったらうちは泡スプレー持ち歩いてました!消毒は2ヶ月くらいからしてませんでした😅

Sawa

熱々のお湯を入れた水筒と常温の水もっていきます。
哺乳瓶に1回分の粉いれて飲む回数分の哺乳瓶もっていきました。

あわもり

おすすめは缶の液体ミルク➕その缶に合う簡易の乳首です!
缶の液体ミルクは今の時期なら常温でok👍
冬は冷たくなってしまうので、貼るホッカイロを2枚缶に巻きつけて温めてました。
外出する時に巻いて、授乳するたびにまた新しい缶を温め始めると丁度いいです。2時間ほどで人肌になり、それ以上温かくはならないので丁度いいです♪

はじめてのママリ🔰

うちは、出先ではほほえみの液体をあげたかったのですが、はいはいをずっと飲ませててそれ以外のミルク飲んでくれなかったので、サーモスの保温の水筒に熱々のお湯を入れて持ち歩いて、水はいろはすとか天然水を出先で買って、半々で割って飲ませてました☺️

ミルクの粉は哺乳瓶に飲む分をそのまま入れてラップして蓋して持ち歩いてました!

泊まりだったらミルトンをジップロックなどに入れて持ってってましたね💦
日帰りなら哺乳瓶2.3本持ってってました!