※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からしちゃん
その他の疑問

Netflixでおすすめのドラマを教えてください。ジャンルは問いませんが、ホラーはNGです。息子の昼寝中の楽しみにしています。

Netflixでめちゃくちゃおすすめのドラマなどありましたら教えてください!契約してブリジャートン家をみはじめてはまってます☺️見終わった時のために次が見たくなるようなものがありましたらおしえてください!!
息子の昼寝中の楽しみにしています笑

ジャンルはなんでもokですが、ホラーだけは苦手です💦

コメント

まっち

最近見たものだと、日本のものだと
・地面師たち
・アンメット
・アンナチュラル
・アンチヒーロー

韓国のものだと、
・ペントハウス
・涙の女王
・Missナイト&Missデイ

が面白かったです!
特に地面師たちは、見応えあってめちゃくちゃハマりました😍

ママリ

・グッドドクター
・サンクチュアリ
・地面師たち

ホラー苦手とのことですが、「ウェンズデー」も是非見てほしいです!
コミカルホラーな感じなので、多分大丈夫かも!
俳優さんたちが若くて可愛らしいので!

あとテレビドラマですが「最愛」もぜひ見てほしいです!
これ見るとしばらく他のドラマ見れなくなるくらい重厚感あります🥹

ままり

マスクガール面白かったです!!
滅多にドラマ見ない私が最後まで見ました🤣

ママリ

御手洗家、炎上する
今際の国のアリス
first love
地面師たち
アンチヒーロー
アンメット
最愛
the boyfriend


子どもが産まれてから契約して寝かしつけ中に見てます😄
どれも面白かったです♪

はじめてのママリ🔰

ストレンジャーシングス
オレンジイズニューブラック
LOST
メンタリスト
プリズンブレイク
ブレイキングバッド
殺人を無罪にする方法



今際の国のアリス
地面師たち
V I VA NT
0.5の男
サンクチュアリ
離婚しようよ
アンチヒーロー
愛の不時着


中でもオレンジイズニューブラックは本当に近年稀に見るほど刺さりました😭!!どれか一つでも面白さわかってもらえたら嬉しいです😊!!