※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で織物に血が混ざりました。土曜日の検査では異常なし。珍しいでしょうか。

妊娠11週です。先ほど織物に血が混ざっていました。これは珍しくないことでしょうか💦土曜日に病院に行った時は異常はありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は11週くらいの頃出血があって、すぐに病院に電話しました!
切迫流産でトランサミンとダクチル処方され、それを飲んでトイレ以外はずっと布団敷きっぱなしで動かないようにしたら、10日くらいで治りました😃その後30週くらいから32週まで、便の度にかなり少量のおりものに少し色づくくらいの出血がありすぐに連絡し、受診しました!その時は頸管ポリープができていることが分かり、すぐ取ってもらったらその後は何ともないです💡不安なら病院に聞いてみるのがいいですよ☺️
私は今、それでも35週まで来ているので、きっと大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    切迫流産の時は出血は多かったですか?
    今も赤ちゃんが元気で良かったです😭✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産の時は、生理2日目みたいな出血で、トイレの水が溜まってる部分が真っ赤になるほどでした💧
    出産までもう後少しとなり、自分の出産がどうなるのか全く分からず不安です😅

• 9月10日
かおり

私も同じくらいの時にありました!
心配ですぐに受診しましたが、たまにあるから大量出血では無ければ問題ないからと言われました!
ただ、心配でしたら受診が安心ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦おりものに混じるくらいの血でしたか?

• 9月9日
  • かおり

かおり

それくらいでした!
    1人目の時は一度も無かったので心配で受診しました💦

• 9月9日
💜

私も3度くらいありました😣
出血ってほんっと不安ですよね💦
ちょうど検診の前日だったので、検診の時に言って流産傾向が無いか、出血してるところが無いか見てくれて特になんともなかったです😓
先生曰く、初期の出血はよくある事なので〜との事でした💦
心配であればもう一度病院行く方がいいかもです😣何事もなければそれで良いので😌