※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムの平日の混み具合について教えてください。

今月末の平日に、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。行ったことのある方、平日の混み具合はどのような感じでしょうか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

土日だと遊び場?が人だらけで空くまで待ちますが、平日はそんな事ないです😊
かなり空いてるわけではないですが、人も多すぎずで遊びやすいと思います👍🏻
ショー1回目は座って待ってる方は、たくさんいました!

パン屋さんはレジまで15分程、
アンパンマンレストランはお昼時45分ほど待ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    ありがとうございます😊✨

平日といえどレストランやパン屋さんは結構並ぶのですね😣💦
    落ち着きのない子なので少々不安はありますが、楽しめるといいなぁ‥😭💦

• 9月9日
おでぶまま🐷

平日も土日祝も経験済みです。
平日は余裕をもって遊べます。食事(フードコート)は10:45すぎに行きましたが、10分程度の待ち時間ですみました。
パン屋さんは並びますねー。20分くらいかかりました。

参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    パン屋さんすごく人気なんですね😭
    頑張って並ぼうと思います!!

教えていただきたいのですが、フォトスタジオやグッズ売り場はどうでしたか??💦

• 9月10日
  • おでぶまま🐷

おでぶまま🐷

フォトスタジオは並んだことありませんが、そんなに長蛇の列!ってイメージはありません。
    一番広いグッズ売り場は1階にあるので、常にそこそこの人はいます。ゲームコーナーはお昼すぎだと15分前後並ぶと思います。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    教えていただきありがとうございます!!
    朝一開園に向けて行こうと思います!!平日ですが割と混雑していることを想定して行動します😣💦

• 9月16日