※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

最近カメムシやカナブンが洗濯物について困っています。虫対策に困っています。

みなさんの地域ではカメムシどのくらい出ますか?😭
最近涼しくなってきたせいか、洗濯物に1匹はついてることが多くなりました💦
カナブンも洗濯物についていたの気づかず、家の中に入れてしまい旦那もいなかったので発狂しました🪲
この時期、洗濯物にカナブンやらカメムシやらついていないか鳥肌を立たせながら確認して取り込むこと自体嫌になり、今日は旦那が帰ってこない日なので部屋干し&乾燥機ぶちこみました😞
今の時期に虫対策どうされてますか??💦
急に飛ぶような行動が読めない羽の生えた虫が、大の苦手です。虫にはなんの罪もないし、体の大きい人間のほうが怖いに決まっているのですが、見ると身体が固まってしまうぐらい嫌いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの周りは住宅地でカメムシはほとんど見かけませんが、本当に虫が嫌いなので、年中乾燥機と部屋干しです😅

• mama

mama

やっぱりそれしかないですよね💦
    虫がいなくなるまで大人しくそうします…😭

• 9月9日
さあこ

カメムシ全く見ないです🤔
火山灰が降る地域に住んでるので、
洗濯物は年中部屋干しです🥺

• mama

mama

火山灰大変ですね💦
    部屋干し臭くなったりしませんか??

• 9月9日