※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陽性後、陰性になってもタイミングを取るべきか相談です。旦那さんとの合わせ方が難しい中、妊娠率アップのためのタイミング取り方を知りたいです。

排卵検査薬が強陽性や陽性になった時にタイミングを取っていますが
その後陰性になってからもタイミングを取ったほうがいいんでしょうか?🤔

なかなか旦那さんとタイミングを合わせるのも難しいのですが、毎月できるだけ後悔を減らしたいので
妊娠率アップに少しでも繋がるのであれば、排卵検査薬を使ったオススメのタイミングの取り方を教えて頂きたいです🥹

※基礎体温はストレスになってしまって今週期は敢えて止めました。
ルナルナとKONOTOKIのアプリ予測、排卵検査薬を使うようにしています。

コメント

はな

私の場合ですが、
妊娠した時は、陽性の当日と翌日、1日空けてタイミングを3回とったら、やっと妊娠できました😭

それまで排卵日前後に2回しかタイミング取れてなくて、
友達に相談したら、
排卵付近で三回連続でタイミングとったらできた!と言っていたので、
旦那を説得して、連続は無理だったのですが、3回とってもらいました😭😭

そしたらほんとに出来てビックリしました🫢