※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

ギュットの電動自転車にPanasonicの前乗せ椅子を取り付けたら、膝が当たって痛い。乗り方のコツはありますか?

ギュットの電動自転車にPanasonicの純正の前乗せの椅子つけたんですが、漕ぐたびに膝が椅子に当たってめちゃ痛いんですけど、これもう仕方ないですか?😂
両足あざが出来るくらいぶつかってて、上手く乗れる方法ないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前乗せの椅子をつけるとガニ股で漕がないとアザができるって、乗ってる友人に聞きました!!

• はっち

はっち

ガニ股で漕いでもガッツンガッツンあたってアザだらけで😂😂😂
    仕方ないんですかね💧

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たらないくらい開いて漕ぐのに慣れるしかない、慣れるまではアザだらけと聞いて、私はギュットクルームにしたので、仕方ないと思います🥲💦

• 9月9日
  • はっち

はっち

色々調べたら、サドルの位置を変えるといいっぽいです!明日やってみます🥹

• 9月9日