※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1週間下痢続き、病院で薬をもらい服用中。先生は細菌感染かもと指摘。症状が心配で、他の方の経験を知りたい。7日薬で改善しなければ再度受診予定。

下痢が1週間続いています。。

あと少しで4ヶ月になる赤ちゃんですが、
下痢が1週間続いており、4日前に病院へ行き整腸剤をもらって服用中です。

先生からは、最近おもちゃ等を舐めるから細菌によるものだろうと次第にお腹が強くなるのを待つしかないと言われたのですが
1日5回の下痢が続いており心配です。

熱もなく、普段通り元気ではあるのですが下痢症状が続いたという方いらっしゃったら何日ぐらいで落ち着いたか教えていただきたいです🥲

7日分の薬のため、治らなければ再度受診しようとは思っているのですが、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢は長いです💦
2週間ぐらい続きます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それほど続くのですね🥲
    安心しました、もう少し様子みてみます。

    • 9月9日
まー

胃腸炎で1ヶ月かかりました。