※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
家事・料理

お子さんのおやつはホットケーキミックスで焼いたものやおにぎり、チーズのせた食パン、クリームパン、ウインナーのパンです。

今年の春から年少さんになったお子さんのおやつ何食べてますか??教えてほしいです。
うちは、ホットケーキミックスを買って焼きます
一口おにぎり、食パンにチーズのせて焼いたもの、市販のクリームパン、ウインナーのパンです。

コメント

初ままり

おやつがしっかりしててすごいですね🥹

うちは、食べるときはパンとか食べますが、基本ビスケットとかクッキーとかを欲します😇
あとは、4連の吊り菓子一袋🤣
不健康極まりない…

果物も食べないし、おにぎりなんてもってのほかで食べない😇食べた日には夜ご飯も食べない😂

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

しっかりしてるんですか??
    毎日悩んでます😭
    でも、夜ごはんに差し支えない程度です。
    逆にビスケットとかクッキーが嫌いで、好きなお菓子はポテチ、じゃがりこなんですけど、大人も食べないので家にないしで滅多に食べることないです
    幼稚園の給食が少なすぎて、夜ごはん前に爆食いです(笑)

• 9月9日
  • 初ままり

初ままり

うちは、給食が充実しててお腹があまりすかないようで😂
    給食は、ほぼ残すこともないし、家では考えられない量を食べてるので🤣

うちは、小学生の子もあまりおやつ食べなくて😂
    4連のお菓子は、ストックすることが多くてそれを2人で食べてる感じですね😅

上の子が幼稚園の時は、おやつからの夕飯になることが多くておやつ無しで17時に夕飯食べさせてました🤣

• 9月9日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

給食、充実してるのいいですね😱
    量がめちゃ少なくて😱

やっぱり幼稚園では食べますよね✨
    娘も家での完食なんて滅多にないです(笑)

兄弟がいるとそんな感じになりますよね🍀

• 9月9日
  • 初ままり

初ままり

自園給食でおかわりもできるようです🤗
    本当、給食様々🩷

うちは、カリカリした食感のものが好きなので、パン屋さんで食パンの端っこ(耳の部分の1枚)を買ってトースターで焼くだけ🤣
    これが好きでおやつではなく、朝食に食べてます😂

チョコソースとか塗って細く切ってポッキーだよ〜って言ってあげたら、食べなくて素のままが良いようでした🤣

• 9月9日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

一回、完食してからのおかわりは自由なんですが、そこまでは聞いたことないですけど、ほぼ毎日完食してます。
    最近やっと食パン食べてくれるようになったんですけど、まさに耳の部分苦手です😭

• 9月9日
ぽん

凄いです👏

うちは、アイス、市販のおかしがメインで好きなものを自分で選んで食べてます

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

アイスも、一時期好きだったのですが、今年の夏から全く食べなくなりました😱去年まで、サーティワンの子供のアイスペロリだったのに

• 9月9日
アンパンマン

理想的ですね!!🥺すごいです👏
うちはアイス、チョコ、スナック菓子等、、好きな物食べさせてます😑💧

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

理想的なんですか。
    レパートリーが少ないと感じていて、質問した感じでした😅
    アイスも好きだったはずなのに、食べなくなって、スナック系は大人も食べないので、家にはなくて、時々、母からもらうぐらいで

• 9月9日