※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義両親が突然来るので困っています。妊娠中で片付けができず、落ち込んでいます。

近くに住んでいる義両親が時々連絡なしに来ます😂
日中は、息子の玩具で散らかっていることが殆んどで、遂に先日収納グッズを頂いてしまいました😭
片付けできない嫁、躾できない嫁と思われたかなあと落ち込んでいます😭
下の子を妊娠中から悪阻や倦怠感を言い訳にして、片付けをしっかり教えることができず、お風呂でおもちゃナイナイしようね〜と片付けするくらいで。リビングのおもちゃは、寝る前にナイナイだよ〜と私が片付けてしまっていました😭

コメント

あや

子どもが小さいうちは仕方ないと思います!
どこの家もそうだろう!と時分に言い聞かせてました😌

うちの子は、今では自分たちでちゃんと片付けてくれますよ✨️

はじめてのママリ🔰

うちなんて1人でも常におもちゃ散乱してるのに、下の子がそんなに小さかったら当然ですよ!
連絡なしにくるのやめてほしいですね😱

はじめてのママリ🔰

うちも子供1人ですが片付けできず、しょっちゅう散らかってます💦うちの子も一緒に片付けするよう言っても全然片付けできず、私が片付けてます😓
周りがどんな感じかわからないので、こんなんでいいのかと不安になってました😅
下のお子さんもいらっしゃるし片せなかったりするのは仕方ないと思いますよ!

初めてのママリ🔰

収納グッズって🤣🤣
小さいころは仕方ないですよ!!
綺麗好きの義姉の家でも
0歳の子がいる時は散らかってましたよ!!