※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産休中で、硬めの職場ではできない明るいカラーに挑戦したいですが、産後美容院に行けないので控えめなカラーがいいです。おすすめのカラーやデザインはありますか?

普段は硬めの職場で、あまり明るすぎるカラーやヘアスタイルができませんが、
産休に入ったので、ちょっと羽目を外したカラーにしたいです🥹

でも産後しばらく美容院行けないだろうし、明るすぎたりするのも…と思っていまして。
おすすめのカラー、色目、デザインカラーなどありますか?
皆さんだったらどんなカラーにしますか?🥹

コメント

ラブポーション双子ママ

私は産休中金髪にしちゃいました🤭
イヤリングカラー(耳にかかるあたりだけ)で明るくするとか、毛先5センチくらい色入れるのもかわいいですよ!
一部にしておけば伸びても目立たないです🙌

はじめてのママリ🔰

私はグラデーションにしました!
上は暗めにすればのびてきても気にならなかったです!

あぴ

バレイヤージュ、ハイライトカラーおすすめです!!
ハイライトだったら細めに入れてもらえば髪色暗めでもオシャレだし束間も出てすごいかわいいです🫶🏻
バレイヤージュだったらグラデーションだしブリーチしたとしても時間はかかりますが伸びて切ってを繰り返せば大丈夫かな?と☺️

はじめてのママリ

小学校で働いてる友達が
育休の間、ボブスタイルで毛先のほうだけオレンジのハイライトにしていて可愛かったです!
復帰する時には切ればいいから、って言っててなるほど〜って思いました✨

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません💦
みなさんありがとうございました!
知らない単語もあったので、検索してみて好みのヘアスタイルにしてみます😍